【募集背景】
さらなるきめ細やかな対応で、カスタマーサービスの向上を図るための体制強化
【仕事内容】
日本語での電話&メール対応 弊社で物件管理を行っているフィリピン不動産オーナー様との連絡窓口業務を行っていただきます。
つまり、お客様とのファーストコンタクト、弊社の入り口となる重要な部分をお任せします。
問い合わせを頂くお客様はフィリピンで投資を考えているハイクラス・ハイポジションな方々がほとんど。
丁寧な言葉遣い、迅速なレスポンス、質問に対する正確な受け答え、そして何よりも大事なのはお客様に対しての「ホスピタリティ」です。またローカルスタッフも数名メンバーとして持つことになるので、日本のおもてなし、ホスピタリティーを伝えてください。業務に慣れてきたら、今までの経験知識を生かして、チーム管理、効率改善などの推進も期待します。
さらなるお客様満足の向上を目指し、今までの経験を生かして、お客様へぜひ高いカスタマーリレーションを提供してください。
【社風】
スピード感の早い、ベンチャー気質のある社風となるので、社員の声で良い施策や案があれば、すぐに取り入れ実行に移します。例えば、お昼ご飯のお米がたくさん食べられると嬉しい、というフィリピンstaffの声からつい最近「ライス無料」という福利厚生が出来上がりました。
グループ総勢150名ほどの従業員がおり、部署内や他部署間での積極的なコミュニケーションがあり風通しの良い社内です。またデスクで個人が音楽を流すことが認められており、非常に明るい雰囲気のオフィスです。
創業7年目のベンチャー企業でもあるため、従業員も非常に若く、またフィリピンらしく女性の役職者登用が多くを占めており、フィリピンという国で活躍したい女性を中心に社内の運営を考えています。
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