【募集背景】
事業好調、また新たなプロジェクト開始につき、増員のために今回募集してます!
駐在員事務所のため現在人員は日本人責任者、ローカルスタッフの合計2名体制と小規模ですが、和気あいあいと明るい雰囲気の会社です!
不動産業界未経験者でも問題ありません!ご入社~半年くらいまでは日本人現地責任者が商談への同行やOJTで教育をし、1人立ちできるまでしっかりサポートをします!
また、ローカルのお客様との商談が多いため、英語を伸ばしたい、英語力を発揮したいという方にお勧めです!★
【業務内容】
・不動産プロジェクト全体の管理(プロジェクトのスケジュール・進捗管理業務、請求支払い手続き・管理など)
・運営に必要な事務作業や業務効率化を図る
・パートナー企業、お客様との打ち合わせ参加
・お客様対応や契約業務
・上司となる日本人責任者のサポート業務等
【当社の魅力★】
・様々な人と出会える環境がある、いろんな仕事ができる、成長できる環境!
→人小規模体制な会社だからこそ、主体的動けば様々なことに挑戦できます。マルチタスクでいろんな業務をこなしながらプロジェクトを完成に向けて進めて行くことに非常にやりがいがあり、これが自信の成長に繋がります。社会人として、不動産業界で成長したい、という意欲のある方におすすめ!
・フィリピンにおいて不動産に精通した人材になれる!
→タイやベトナムなど、他の東南アジア諸国では既に多くの日系デベロッパーが進出していますが、まだまだフィリピンでは少ないです。そんな中で進出している当社で働けるという事は、フィリピンにおける不動産に精通した、市場において非常にレアで市場価値の高い人材になれます。ここで市場価値を高めておくと、この後将来のキャリアの可能性も広がります!
|