弊社では介護・障害福祉施設に展開するサービスやシステムを提供しています。具体的には請
求代行サービスと介護記録音声入力システムとなります。お任せする業務の中で、比重が大き
いものは、顧客の代わりに国保連へ行う請求業務や、利用者への請求書作成業務がございま
す。基本的なPC操作や電話応対ができれば対応いただけます。詳細は面談にて気軽にお聞きく
ださい。
スキルが身につき次第、より裁量権を持ってご活躍できる職場となっております。(本人の意向や
適性に応じて具体的な業務内容は相談可能です)
また日本人スタッフとの連携が中心ですが、フィリピン人との連携も発生するため、仕事上でも英
語を使うことができる環境です。海外で働いて英語力を伸ばしながら、専門スキルも身につけた
いという方は、弊社で働きながらスキルアップを目指してみませんか?
弊社のあるフィリピンのセブ島は日本でも「リゾート」「語学学校」のイメージが強いですが、英語
を学び、ビーチも近いのでプライベートも楽しみながら、OnとOffをしっかりさせて働きたい方にお
すすめです!
スタートアップ企業の弊社と一緒に、会社の成長と共に自身の成長を考えている方の応募を心よ
りお待ちしております!!
【具体的な業務内容】
・顧客の国保連請求代行
・請求書作成代行
・請求、入金確認対応
・顧客への導入支援
・商談設定、管理
・他事業所との電話対応、連携
・システム上でのデータ管理
・各種システムでのアカウント発行、管理
【会社の雰囲気】
フィリピンオフィスでは、2022年7月時点でフィリピン人スタッフ25名、日本人スタッフ12名が勤務。
平均年齢は25歳で、若く活発な雰囲気で和気藹々とした雰囲気です。
スタートアップでもあるので風通しも良く、みんなで意見を出し合い会社を良くしていこうという雰囲気がございます。
また食事会やアイランドホッピング(ビーチに行きいろんなアクティビティを楽しむ)なども行っております。
今回は日本サイドの業務をお任せしたいため、指示や業務依頼は日本の関連会社の担当が行いますが、
もちろん社内コミュニケーションも活発なため、安心して飛び込んでください。
|