【シンガポール不動産】カスタマーサービス・営業サポート◎英語日常会話OK!(24955)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【シンガポール不動産】カスタマーサービス・営業サポート◎英語日常会話OK!(求人番号:24955)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【シンガポール不動産】カスタマーサービス・営業サポート◎英語日常会話OK!(求人番号:24955)

【シンガポール不動産】カスタマーサービス・営業サポート◎英語日常会話OK!

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • Skype1次選考
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
仕事内容

シンガポールの不動産会社にて、事務、営業のサポート、顧客対応をして頂きます!
不動産の経験は不問になりますので、ご自身の専門性を突き詰めたい方、
人と関わる仕事に携わりたい方は是非チャレンジしてみてください!
90%がシンガポール駐在員の方の住まい探しのサポートになりますので、
英語があまり得意な方でなくとも、安心して働くことができます!

- 物件見学や入居・退去の際のチェックのアレンジやアテンド
- 修理等のアレンジ、クレーム対応等
- お客様からの問い合わせ電話、メール対応
- 営業の書類、契約書、見積もり作成サポート、データ入力

給与 3,500 〜 5,500 (SGD) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 シンガポール>シティー 業界 建築・不動産
応募資格

- BtoCでの接客経験のある方(他業種でも可)
※ホテル、アパレル、コールセンター、携帯販売、等で接客をされていた方も大歓迎です!
- 不動産業界でのご経験がある方
- 日本のビジネスマナーを理解されている方
- 英語日常会話レベル

英語

その他言語

福利厚生

- 業績賞与(約1ヶ月 個人・会社業績ベース)
- 有給休暇14 日 (最大28日)
- 病気休暇 14 日
- 医療費 : 担当クリニックでの医療費は無料

*土曜日は出勤
(水曜日または木曜日と日曜日休み)、
*残業は毎日1時間ほど
*休日出勤(20%増しで代休取得可)
代休を使って皆様連休を取られたりしてます!

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 17:30

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • Skype1次選考
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 現地在住者歓迎
求人掲載元 Reeracoen Singapore