【日系大手物流】カスタマーサービスオフィサー(25719)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【日系大手物流】カスタマーサービスオフィサー(求人番号:25719)

【日系大手物流】カスタマーサービスオフィサー

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 女性歓迎
仕事内容

物流倉庫のカスタマーサービスオフィサーの業務をおまかせいたします。

•カスタマーサービスとしてデイリーで顧客の管理をする。
•電話/ファックスとオンラインでの注文を受け取る。
•電話、Eメール、FAXで注文する。
•問い合わせの応答、パッケージ配信の更新/ステータスの管理。
•優れた顧客サービスを促進し、正しい満足感が常に提供する。
•顧客に暖かく挨拶し、熱心な態度で問題や理由を確認する。
•非常に高いサービス水準が提供されていることを保証するために、販売および運営チームおよび仲間の顧客サービス担当者とうまく連携する。

給与 3000 〜 3000 (SGD) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 シンガポール>ウエスト 業界 物流
応募資格

- 学歴、社会人経験も問いません。「安定した会社で働きたい」という方、歓迎します!
- Penjuru倉庫に通える方(8時30分ジュロンイースト駅発のカンパニーバスはあります)
- 日常会話レベルの英語でも大丈夫です。 (入社後少しずつ上手になって頂ければと考えております。)
*英語を使用することに抵抗のない方でしたら、歓迎です。

英語

その他言語

福利厚生

【勤務時間】
平日:9時~18時 隔週土曜:9時~13時
AWS
有給休暇; 14日
その他MOMの基準に準ずる

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
  • 女性歓迎
求人掲載元 Reeracoen Singapore