■【外資系インターネット業界】カスタマーサービス(27097)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

■【外資系インターネット業界】カスタマーサービス(求人番号:27097)

■【外資系インターネット業界】カスタマーサービス

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 20代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
仕事内容

- メール/電話でクライアントとユーザーを支援し、適時にケースを解決する
- 仕入先からのエスカレーションケースの処理
- 英語/日本語ドメインの改善箇所を見つけ、必要な部署と連携して顧客体験を改善するために必要な変更を行う
- 研究が必要な技術サポートチームに参加し、サイトで見つかった技術的な問題を分析する
- APACのHQ機能として、東南アジアのあらゆる領域の担当を行う

給与 3,800 〜 4,200 (SGD) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 シンガポール>シティー 業界 IT・WEB・ゲーム/商社/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告
応募資格

- 日本語と英語がビジネスレベルで使用できること (日本の顧客とのやりとりが多いため)
- 英語力ビジネス上級~流暢
- 大学あるいは大学院を卒業されている方
- 日本語と英語を使用した業務経験のある方
-1年以上のインサイドカスタマーサービスの経験のある方

英語

その他言語

福利厚生

有給休暇: 18日
病気休暇: 14日
医療保険 (ご家族、配偶者含む)
業績賞与: 10% of Annual Salary

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 17:30

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 20代活躍中
  • 外資系企業
  • 現地採用社員活躍中
  • ワークライフバランス重視
  • 服装自由
求人掲載元 Reeracoen Singapore