【コンサルティング】アドミン・総務(27531)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【コンサルティング】アドミン・総務(求人番号:27531)

【コンサルティング】アドミン・総務

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

当社では、業務拡大に伴い、アドミン総務担当の方を探しております。
下記の業務をお任せいたします。

1 労務関連
- 雇用ビザ申請/入社手続関連補助
- CPF/Fund/SDL申請補助
- PR/各種保険契約関連等申請補助 etc

2 総務関連
- ACRA企業登録更新(Director パスポートNo.)補助
- 備品管理(減価償却管理/通信機器契約管理/消耗品購入管理)
- 印刷・送付物管理・発送・発注(名刺/パンフレット/小切手/セミナー案内)
- 会議室予約管理(web会議準備/支店内会議室予約)
- Home Page(和文)翻訳業務補助
- 予約手続(SG宿泊ホテル/法人カードでの予約/会議・懇親会会場予約) etc

3 契約関連
- 提案稟議作成
- 契約書データ管理
- 請求書発行依頼
- 支払手続 etc

4 経理関連
- SG監査対応
- 内部監査対応
- 給与明細作成補助
- 社員経費精算確認作業と入金報告・確認
- 通信代金・監査/経理外注契約の月次推移データ作成
- 各種手続フロー書類作成・配布(経費精算/契約・支払手続)etc

給与 3000 〜 4300 (SGD) 職種 その他
勤務地 シンガポール>シティー 業界 コンサルティング
応募資格

■英語で社内コミュニケーション、資料作成等できる方
■2-3年の総務・事務経験があれば尚良し

英語

その他言語

福利厚生

■AWS
■業績賞与 (0.5 months ~ 5 months)
■有給休暇 14日
■病気休暇 14日
■医療手当て 1000 SGD / 年間
■出張手当てあり

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Singapore