カスタマーサービス / 海外引越コーディネーター(28557)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • カスタマーサービス / 海外引越コーディネーター(求人番号:28557)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

カスタマーサービス / 海外引越コーディネーター(求人番号:28557)

カスタマーサービス / 海外引越コーディネーター

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 日系企業
  • 本社採用あり
仕事内容

日系企業の駐在員に対して、転勤の際などに引っ越しのサポートをおこなう仕事です。

- 日系企業を相手に、海外の引っ越しのサポート
- 引っ越しに関して、日系企業の人事担当者や、引っ越すスタッフにコンタクトをとる
- 引っ越しに際しての最善のスケジュールや、方法を提案し、事前にリスクなども回避する
※時差のある国とのお客様対応の関係上、稀に時間外の業務対応をしていただくことがあります。
- 家具や荷物を送る手配や、手配先の国の担当者と連絡をとる。

給与 3500 〜 4500 (SGD) 職種 その他/企画・事務・管理系/人事系/コンサルタント系/営業系/経理系
勤務地 シンガポール>セントラル/シティー 業界 コンサルティング
応募資格

- 現地スタッフと問題なくコミュニケーションとれるレベルの英語力
- 長期的に勤務可能の方(少なくとも2年以上)
- カスタマーサービスや、人事関係の仕事の経験がある方
- 稀に発生する、業務時間外のお客様対応にもFlexibleにご対応いただける方。
(基本的にはスケジュールはご自身でコントロールできますが、やむ負えない場合も発生するためです。
その場合の次の日の出勤時間なども、遅めに出社いただくことも可能です。)

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

SGD 3,500 ~ 4,500 + AWS + Service Incentives (5% of annual remuneration if service level target is achieved)
Annual leave: 14 days
Medical leave: 14 days

休日・休暇

就業時間

8.30am 〜 5pm

特徴
  • 日系企業
  • 本社採用あり
求人掲載元 Reeracoen Singapore