【外資系IT企業】ITテクニカルサポート(28588)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【外資系IT企業】ITテクニカルサポート(求人番号:28588)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資系IT企業】ITテクニカルサポート(求人番号:28588)

【外資系IT企業】ITテクニカルサポート

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

IT技術サポートエンジニア
グローバルまたは国内の顧客ネットワークに対する24時間365日体制での管理および監視
AT&Tの標準化されたツールを使用し、ネットワーク障害を特定/診断
サービスプロバイダとデバイスベンダのマネジメント
電話/電子メール/ Q / Webツールを介して社内/社外の顧客/チームと頻繁にコミュニケーションをとる
(例:障害報告、通知およびエスカレーション)
さまざまなチームと協力して、顧客重視の目標を達成する

給与 4,500 〜 6,000 (SGD) 職種 ITエンジニア(オープン系/汎用系)/ITエンジニア(インフラ系・社内SE)/ITエンジニア(その他)
勤務地 シンガポール>シティー 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

ルーター、スイッチ、ロードバランサなどの設置済みネットワーク/通信デバイスに関する知識、およびそれらを構成、診断、および使用する能力
ビジネスの概念、ツール、および技法に関する知識、および機能上の専門性を補完し、それをビジネスの文脈で維持するビジネスマインドセットで動作する能力
自主的で、顧客視点を持ち、ネットワークと新技術について学びたいという意欲をお持ちの方
TCP / IP、SNMP、VoIPなどのネットワークプロトコルをよく理解している方
ビジネスレベルの英語力:丁寧な表現を含む、文章および口頭での強力なコミュニケーションスキル
交代勤務シフト(12時間)可能な方

<好む>
CCNPルーティングとスイッチングスキル
WAN / LANネットワークおよびルーター/サーバー、SD-WANの管理に関する豊富な経験
電気通信製品およびサービスに関する高度な技術的知識(リースなど)
回線、イーサネット、MPLS、VPN、ブロードバンド、およびISDN)
法人顧客向けのコールセンターの経験

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

- AL 14 days
- ML
- AWS
- VB
- Shift Work Allowance

休日・休暇

就業時間

8am or 8pm 〜 8pm or 8am

特徴
求人掲載元 Reeracoen Singapore