■【旅行業界】カスタマーサポート(29704)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • ■【旅行業界】カスタマーサポート(求人番号:29704)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

■【旅行業界】カスタマーサポート(求人番号:29704)

■【旅行業界】カスタマーサポート

  • ジュニアレベル
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • Skypeで内定まで
仕事内容

自社旅行サイトのホームページにて問い合わせの対応やツアーの手配をして頂くポジションです。
一つのツアーにつきまして、予約時から旅行当日までのサポートをして頂けます。
事業パートナー(観光スポット、レストラン、ホテル)や社内の営業部門やファイナンス部門と多く関わる事で、
お客様のニーズに応えるとともに、最良を持って業務に携わって頂けます。

【新しい事に積極的に挑戦したい方、グローバルな職場環境で働きたい方大歓迎です】

-電話対応
-お見積り作成
-インバウンド:専用車、ホテル、エントランス、食事、ガイド、航空券
-アウトバウンド:専用車、航空券、ホテル
-ツアーの手配(宿泊、食事、車、入場券)
-請求書の作成、発行
-社内システムコスト、 利益入力
-ツアー終了後の精算、入金管理、事業パートナーへのお支払い
-旅行サイトの運営
-現地旅行情報ブログの作成

給与 2,800 〜 4,000 (SGD) 職種 企画・事務・管理系/営業系
勤務地 シンガポール>ウエスト 業界 販売・飲食・サービス
応募資格

- 最低1年の旅行業界経験者
- 英語力:コミュニケーションレベル
- 幅広い業務に携わる事ができるので、挑戦意欲が高い方!!

英語

その他言語

福利厚生

- 業績賞与支給 (AWS無し)
- 有給休暇: 14日
- 病気休暇: 14日
- 医療保険 (750S$会社負担)
*指定の病院に限ります。

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 18:30

特徴
  • 語学力不問
  • 学歴不問
  • 20代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • Skypeで内定まで
求人掲載元 Reeracoen Singapore