【大手日系通信】カスタマーサポート (パート)(29939)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【大手日系通信】カスタマーサポート (パート)(求人番号:29939)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【大手日系通信】カスタマーサポート (パート)(求人番号:29939)

【大手日系通信】カスタマーサポート (パート)

  • ジュニアレベル
  • 語学力不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
仕事内容

日系の大手通信企業で、アプリケーションサービス(PC/スマートフォン向け)の
カスタマサポートとしてしてご活躍頂くポジションです!!

実際に訪問してクライアントの設定サポートやアプリケーションのデモをして頂きます。
既存の顧客を中心にフォローアップして頂きます。

【働き方の目安】
勤務時間帯:目安平日9時-17時30分の間で3-4時間程、週3-4日程度の勤務。
(相談可能)

-資料作成
-法人顧客に対して、自社サービスの提案
→扱うサービスの例:アプリケーションの販売
-主に既存顧客のフォロー
①コールドコールは想定しておりません
②アポを取り付けたお客様訪問を中心とした活動になります

給与 15 〜 20 (SGD) 職種 営業系
勤務地 シンガポール>シティー 業界 IT・WEB・ゲーム/コンサルティング
応募資格

-大卒以上
-未経験大歓迎
-営業経験がある方歓迎(法人、個人問わず)
-英語力:コミュニケーション力

英語

その他言語

福利厚生

◎有給休暇等はMOMのルールに従います。

休日・休暇

就業時間

9:00 〜 17:30

特徴
  • 語学力不問
  • 新卒歓迎
  • 第2新卒歓迎
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
求人掲載元 Reeracoen Singapore