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【シンガポール求人】【事務・経理担当】日系保険(求人番号:37045)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるシンガポール、シティー、その他、その他で転職やお仕事をお考えの方へ求人のポイントをご紹介します。

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仕事内容

シンガポール (シティー)の人気おすすめの求人

日系保険サービス企業に、チームの拡大に伴い、事務および経理業務をサポートしてくださるAdmin & Accounts Officer(事務・経理担当)の方を募集しております。

【 業務内容 】
・会計記録の管理、経費精算処理、指示に基づく小切手の発行、必要書類の作成など、一般事務および基礎的な経理業務
・月次決算のサポートやその他の経理関連業務
・受電対応、メールや各種問い合わせへの対応
・日常的なITサポート(ログイン不具合の対応や軽微な技術トラブルの対応など)
・ITベンダーとの連携・調整、エスカレーション後の問題解決やITサービスのサポート
・事務関連の記録、書類の管理・保管
・その他、アドホック業務

募集要項

  • 給与

    3,500 〜 5,000 (SGD)

  • 職種

    その他

  • 勤務地

    シンガポール / シティー
    City

  • 業界

    その他

  • 応募資格

    【 必須条件 】
    ・短大卒以上
    ・事務業務 あるいは 経理業務における2年以上のご経験
    ・基本的な簿記の理解
    ・チームの中で柔軟な対応ができる方
    ・英語力:ビジネスレベル

  • 英語

  • その他言語

  • 経験

    ジュニアレベル

  • 福利厚生

    【 福利厚生 】
    ・AWS
    ・業績賞与
    ・有給休暇:年14日
    ・病気休暇
    ・医療保険
    ・交通費手当

  • 休日・休暇

  • 就業時間

    9:00 〜 18:00

  • 求人掲載元

    Reeracoen Singapore

  • 求人番号

    37045

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      シンガポールの中心地シティーでの勤務となるため、通勤にも便利で、生活環境も整っています日系保険サービス企業での事務および経理業務をサポートするポジションで、安定した職場環境が魅力です。

    • おすすめポイント2

      この求人は、事務業務経理業務の経験を活かしたい方に最適です。2年以上の経験が求められますが、チームでの柔軟な対応力が評価される環境です。英語力もビジネスレベルが必要とされます。

    • おすすめポイント3

      福利厚生も充実しており、AWS業績賞与医療保険などが提供されます。有給休暇も年14日あり、ワークライフバランスを大切にしたい方におすすめです。