【社内コミュニケーションでタイ語を学べる、磨ける】カスタマーサポート
仕事内容 |
お客様の問い合わせに迅速に電話、メールにて対応(問い合わせや問題解決など)
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給与 | 50,000 〜 55,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | -性別不問、30~40歳まで
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英語 | Level 5 - Beginner Level |
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その他言語 | Thai,Japanese,English |
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福利厚生 | - BONUS twice yearly (one month fixed plus performance)
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休日・休暇 | 土日、タイ国祝日
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就業時間 | 8.30 〜 17.00 |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |