【社内コミュニケーションでタイ語を学べる、磨ける】カスタマーサポート(31262)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【社内コミュニケーションでタイ語を学べる、磨ける】カスタマーサポート(求人番号:31262)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【社内コミュニケーションでタイ語を学べる、磨ける】カスタマーサポート(求人番号:31262)

【社内コミュニケーションでタイ語を学べる、磨ける】カスタマーサポート

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

お客様の問い合わせに迅速に電話、メールにて対応(問い合わせや問題解決など)
社内部署の日本人スタッフとのコミュニケーションと調整
海外旅行保険、健康保険などの請求処理をサポートする
日本のお客様と日本の本社との橋渡し役

給与 50,000 〜 55,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 金融/コンサルティング
応募資格

-性別不問、30~40歳まで
- 大卒
-最低3年以上のサービス、ホスピタリティ経験
-保険や医療関係出身者歓迎
-タイ語必須 英語力はあれば尚よし
- Microsoft Officeのスキル

英語

Level 5 - Beginner Level

その他言語

Thai,Japanese,English

福利厚生

- BONUS twice yearly (one month fixed plus performance)
- OPD
- 歯科治療補助
- 社会保険
- 退職金前払い制度

休日・休暇

土日、タイ国祝日
other Saturday

就業時間

8.30 〜 17.00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand