【手に職無し英語ダメでも、移住したらプール付きマンション生活!】外資系コールセンターのオペレーター/AGA Service
仕事内容 |
【お客様はすべて日本人!手に職なし英語ダメでも、プール付きの家に移住しちゃいましょう!】 日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務に携わっていただきます。オペレーターとして問い合わせなどの電話応対、メール応対、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。 業務知識や応対スキルが身についたら、リーダーとして新人教育・業務管理などに昇進をしていただくキャリアパスもあり。9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。 具体的には、
【自動車の基礎的な知識をインプットして頂きます】 ・自動車の車種の名前、部品の名前など。ベースとなる自動車知識は必要となります。
タイでは物価が日本より圧倒的に安いため、日本より安い家賃でプール、ジム付き高級マンションに住むこともできます!
■AGA Servicesについて■ AGA Services (Thailand) Co., Ltdは、Allianzのグループ会社であり、大手保険会社の一つです。
日本チームは約20名が活躍しており、日本のお客様にハイレベルなカスタマーサービスやロードサイドサービスを提供しています。
日本チームのチームリーダーは、車の所有者や購入検討者であるお客様へのアウトバウンドとインバウンドの電話業務を行うチームのマネージメントをしていただきます。
■ABROADERS CAREER編集部から■ ドイツのミュンヘンに本社を置く世界最大級の保険会社。ロードサイドサービスや医療、旅行の保険を扱っており、タイでリーダー的存在としてサービスを提供しています。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 40,000 〜 45,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/営業/セールスエンジニア |
勤務地 | タイ>サムットプラーカーン/バンコク | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | 【英語・タイ語不問!サービス業、接客業の経験をお持ちの方大歓迎です】 <必須条件>
<次のような方、ご応募歓迎です>
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 【安心して海外生活を送ってください!絶対クビにしないのが当社の信条!】 ・ボーナス支給
|
||
休日・休暇 | 【シフト制で連休の調整などもしやすい!プライベートとのバランスを重視する方には最適です】 ■シフト制(7:00~18:00の中から1日8時間、週5日勤務)
|
||
就業時間 | 7:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |