【手に職無し英語ダメでも、移住したらプール付きマンション生活!】外資系コールセンターのオペレーター/AGA Service(39150)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【手に職無し英語ダメでも、移住したらプール付きマンション生活!】外資系コールセンターのオペレーター/AGA Service(求人番号:39150)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【手に職無し英語ダメでも、移住したらプール付きマンション生活!】外資系コールセンターのオペレーター/AGA Service(求人番号:39150)

【手に職無し英語ダメでも、移住したらプール付きマンション生活!】外資系コールセンターのオペレーター/AGA Service

  • 未経験OK
  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 外資系企業
仕事内容

【お客様はすべて日本人!手に職なし英語ダメでも、プール付きの家に移住しちゃいましょう!】

日本在住のお客様を対象に、日本語によるコールセンター業務に携わっていただきます。オペレーターとして問い合わせなどの電話応対、メール応対、パソコンでのデータ入力や処理業務がお仕事です。

業務知識や応対スキルが身についたら、リーダーとして新人教育・業務管理などに昇進をしていただくキャリアパスもあり。9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。

具体的には、
・輸入自動車のディーラーの窓口対応
・お客様へ試乗車会の案内
など外資系の大手自動車企業のクライアントがメインです

【自動車の基礎的な知識をインプットして頂きます】

・自動車の車種の名前、部品の名前など。ベースとなる自動車知識は必要となります。
入社後に研修があるので、「今は知らない」という方でも問題なし。

タイでは物価が日本より圧倒的に安いため、日本より安い家賃でプール、ジム付き高級マンションに住むこともできます!
心機一転、タイで新しい生活を送りたい!という方には必見です!

■AGA Servicesについて■

AGA Services (Thailand) Co., Ltdは、Allianzのグループ会社であり、大手保険会社の一つです。
ロードサイドサービスや医療、旅行の保険を扱っており、タイでリーダー的存在としてサービスを提供しています。
2014年にバンコクでアウトソーシングを請け負うグローバルコンピテンスセンターが立ち上がり、ハイクオリティなサービスをAllianzグループ会社に提供しています。オーストラリアやニュージーランド、日本を含むアジア太平洋地域に向けて事業を展開中。
事業がスタートして2年が経った今、スタッフ数は100名を超え、年齢もさまざまな10か国以上の国籍のメンバーが勤務しています。

日本チームは約20名が活躍しており、日本のお客様にハイレベルなカスタマーサービスやロードサイドサービスを提供しています。
私たちは、日本の高いサービスレベルで業務を行うことを大切にしています。
チームは日本人が15名、タイ人が5名で構成されています。2016年はチームを拡大していく予定のため、実力に応じてステップアップしていける環境です。男女比は4:6で、年齢は20代から50代まで幅広い方が活躍しています。
サービスは日本語のみでおこないますが、チームリーダはマネージャーへの報告などを英語にて行います。

日本チームのチームリーダーは、車の所有者や購入検討者であるお客様へのアウトバウンドとインバウンドの電話業務を行うチームのマネージメントをしていただきます。
日本人のお客様へのサービスを行う一方で、多様性のあるグローバルな環境で仕事できる環境があり、また拡大するビジネスにおいてプロフェッショナルとして知識と経験を身に着けていくことができます。

■ABROADERS CAREER編集部から■

ドイツのミュンヘンに本社を置く世界最大級の保険会社。ロードサイドサービスや医療、旅行の保険を扱っており、タイでリーダー的存在としてサービスを提供しています。
会社に入った瞬間、まるでニューヨークに来てしまったかと思えるくらい、近代的な内装と、10か国以上の国籍のスタッフ。
外資系企業で異文化を感じながら、英語力を鍛えスキルアップしながた働きたい方、コールセンターの経験があり、マネジメントへキャリアアップしたい方におすすめのお仕事です!

給与 40,000 〜 45,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/営業/セールスエンジニア
勤務地 タイ>サムットプラーカーン/バンコク 業界 金融/コンサルティング
応募資格

【英語・タイ語不問!サービス業、接客業の経験をお持ちの方大歓迎です】

<必須条件>
・社会人経験あり

<次のような方、ご応募歓迎です>
・PC中級レベル (word, excel, powerpoint)
・カスタマーサービスやコールセンターでの経験
・別の視点を持った意見を聞く姿勢を持っている方
・優先順位をつけて仕事ができ、期日を守れる方
・やる気があり、モチベーションの高い方
・協調性のある方

英語

Level 6 - None

その他言語

None

福利厚生

【安心して海外生活を送ってください!絶対クビにしないのが当社の信条!】

・ボーナス支給
・昇給(年1回)昇給率5%!!
経験・語学がゼロでもしっかり昇給できる制度です。
・VISA, WP完全支給
・社会保険
・医療保険
・退職積立金あり
・ロードサイドサービス利用可(無料)
・慶弔費支給有(結婚祝、出産祝など)
・新年パーティー、社員旅行などのイベント有
・日本から渡航する場合、片道航空券支給
その他順次整備中。

休日・休暇

【シフト制で連休の調整などもしやすい!プライベートとのバランスを重視する方には最適です】

■シフト制(7:00~18:00の中から1日8時間、週5日勤務)
都合に合わせてシフトの調整が可能です。シフトを上手く組んで平日の安い日程でリゾートへ旅行に行く社員も多数。

就業時間

7:00 〜 18:00

特徴
  • 外資系企業
求人掲載元 Reeracoen Thailand