【学歴不問!入社後に英語力Upできる環境もあります】
Allianz Worldwide Partners (以下、AWP) は、フランス・パリに本社を置き、36カ国にオフィスを構え、70カ国以上で事業を展開しているグローバル企業です。「人助けが生きがい」をモットーとし、お客様への様々なアシスタンスサービスを提供しています。人の役に立ちたいという強い思いがある方にぴったりのお仕事です。
タイ・バンコクで活躍するAWP日本チームでは、日本人のお客様のために高品質なカスタマーサービスを提供しており、確実にスキルアップできる環境です。
弊社の特徴は、
1. 外資系ならではの風通しのいい社風:
-年齢・性別に関係なく、だれでも平等にチャンスがあります。
-社員の60%が女性!管理職も半分以上が女性です。
-様々な国の社員とコミュニケーションをとる機会があります。
2. 一定のパフォーマンスを出せば、毎年昇給があります
-年間平均昇給率は平均4~5%と高水準!
-タイで長く就業されたい方にこそ向いています。
3. 充実の福利厚生
-有給休暇をしっかり取れる!
-残業はほとんどありませんが、もし残業になってしまった場合も残業代を支給します。
-日本人でも安心の医療保険を完備。
4. 世界の高級自動車ブランドと提携: あの有名ブランドの看板で働けます
5. 広くて明るい現代的なオフィスでのびのびお仕事
6. 透明性の高い双方向評価: 部下が上司を定期的に評価する制度あり
【経験も不問!キャリアアップの道も明確です】
過去にコールセンターでの経験がなくても大丈夫!9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。必要な知識やスキルが身に着いたら、リーダー(係長クラス)・マネージャー(課長クラス)などに昇進し、新人教育・業務管理などをしていただくキャリアパスもあります。
【初めて海外で生活される方にもしっかりサポート!】
ビザや就労許可証の取得から住居探し、会社周辺のお勧めレストランやマッサージ店に至るまで、日本人スタッフが日本語でしっかりサポートいたします。不安な点があれば面接時に遠慮なくお尋ねください。
【仕事の内容】
• 車やカタログ、サービスに関してお客様からの問い合わせの電話を受ける
• 新入社員への研修
• スタッフへのコーチングを行う
• スタッフからのエスカレーションを受ける
• 各販売店やクライアントへのエスカレーション
• スタッフの通話モニタリングやフィードバック
• KPI管理やシフト作成などでチームリーダーをサポート
コールセンターでの経験は問いません。他の方の役に立ちたいという強い思いがある方、海外に転職をして、心機一転、新しい生活を送りたい方、異国の文化に触れながら、仕事のスキルを磨いていきたい方、コールセンターの経験があり、さらにマネージメントにも挑戦したい方、是非ご応募ください!
■ABROADERS CAREER編集部から■
会社に入った瞬間、まるでニューヨークに来てしまったかと思えるくらい、近代的な内装と、10か国以上の国籍のスタッフ。
外資系企業で異文化を感じながら、英語力を鍛えスキルアップしながら働きたい方、コールセンターの経験があり、マネジメントへキャリアアップしたい方におすすめのお仕事です!
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