【コールセンター】品質管理スタッフ(43978)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【コールセンター】品質管理スタッフ(求人番号:43978)

【コールセンター】品質管理スタッフ

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

<コールセンターでの品質管理ポジション>
主な仕事内容
*コールセンタースタッフの対応をモニタリングし、質の向上に努める
*日本人の上司とミーティングを行い、全体のオペレーションの改善
*コールセンタースタッフのオペレーション教育
*新たなマニュアル作成・改善の提案
*その他、オペレーターの質の向上に関係する仕事

給与 50,000 〜 60,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 タイ>バンコク/サムットプラーカーン 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須】
*高校卒業資格のある方
*コールセンターでの経験があり、それを活かしながら活躍できる方
*タイで働きたい方

【歓迎】
*英語をある程度話せる方
*コールセンターの品質管理に携わったことのある方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English,Japanese

福利厚生

休日・休暇

*完全週休2日制 (日本の土日祝の日数分)
*年次有給休暇6日
*傷病休暇30日
*実働8時間シフト制

就業時間

7:00 〜 19:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand