【物流大手企業・ワークライフバランス重視】カスタマーサービス(44587)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【物流大手企業・ワークライフバランス重視】カスタマーサービス(求人番号:44587)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【物流大手企業・ワークライフバランス重視】カスタマーサービス(求人番号:44587)

【物流大手企業・ワークライフバランス重視】カスタマーサービス

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

【仕事内容】
物流企業でのカスタマーサービスポジションです。
基本的な業務内容は、航空貨物の部署で物流サービスをお願いしたい企業様からのお問い合わせに対して、ご要望をヒアリングの後、
社内の関係部署に連絡を取りながらコーディネートします。
依頼内容は様々で、お客様のご要望も様々ですので柔軟にいろいろなことを対応できる能力が求められます。
また、ローカルスタッフ、日本人スタッフのとコミュニケーションのお機会も非常に多いポジションですので
社内での協調性も必要になります。

【会社の雰囲気】
未経験で活躍されている現地採用の日本人もいらっしゃいます。
日本人スタッフは現在3名でオフィスの近くには大きなショッピングモールもあります。
地下鉄のMRTからは徒歩5分ほどで通勤にも便利です。

給与 50,000 〜 70,000 (THB) 職種 人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 その他
応募資格

【必須】
*英語でタイ人とコミュニケーションのとれる方
*ホスピタリティ・サービスマインドのある方
*BtoBでの業務経験のある方

【歓迎】
*タイ語が話せる方
*物流業界でCSの経験のある方
*タイでの就労経験がある方

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Japanese

福利厚生

休日・休暇

*土曜日(月2回9:00~12:00出社)
*日曜日
*祝日

就業時間

8:30 〜 17:30

特徴
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand