【物流大手企業・ワークライフバランス重視】カスタマーサービス
仕事内容 |
【仕事内容】
【会社の雰囲気】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 70,000 (THB) | 職種 | 人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | その他 |
応募資格 | 【必須】
【歓迎】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | |||
休日・休暇 | *土曜日(月2回9:00~12:00出社)
|
||
就業時間 | 8:30 〜 17:30 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |