【外資デザイン会社】カスタマーサービス(44942)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【外資デザイン会社】カスタマーサービス(求人番号:44942)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【外資デザイン会社】カスタマーサービス(求人番号:44942)

【外資デザイン会社】カスタマーサービス

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

指定された顧客に代わってすべてのアートワークプロジェクトを促進し、調整するためのシングルポイントオブコンタクト(SPOC)。
プロジェクトの管理と顧客の要求に応じたアートワークフローの管理。
指定されたアカウントのカスタマーコンタクトの主要ポイントとして機能する、アカウントの日常的な実行をサポートします。
プロジェクトの効果的な管理と、顧客の期待、KPI、期限に応じたアーティストワークロードの優先順位付け。
社内外の顧客との強い関係を構築し、維持する。
精度に重点を置いて制作されたアートワークに関連するすべての管理上の書類やデータベースの記入を完了します。
プロジェクト管理を監督し、指定されたアカウントですべてのプロジェクトを管理し、締め切りが確実に満たされていることを確認する。
継続中の作業による運転資本の管理が効果的に管理されます。

※本求人はREERACOEN SINGAPOREの取り扱い求人です。

給与 2,500 〜 3,500 (SGD) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 シンガポール>シンガポールその他 業界 コンサルティング
応募資格

-大卒
-クライアントサービス関連経験を2〜3年
-ビジネスレベルの英語力

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

None

福利厚生

- AWS
- 有給:14 日
- ML :14 日
- 医療保険

休日・休暇

土日祝日

就業時間

9:00 〜 18:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand