【英語ができない人でも歓迎!】自動車オーナー様へのカスタマーサービス!
仕事内容 |
【学歴不問!語学力も問いません!入社後に英語力アップできる環境あり】 同社は、フランス・パリに本社を置き、36カ国にオフィスを構え、70カ国以上で事業を展開しているグローバル企業です。「人助けが生きがい」をモットーとし、お客様への様々なアシスタンスサービスを提供しています。
弊社の特徴は、
過去にコールセンターでの経験がなくても大丈夫!9割以上の方が未経験者ですが、研修をしっかり行いますので、安心してスタートしていただけます。必要な知識やスキルが身に着いたら、シニア(主任クラス)・リーダー(係長クラス)・マネージャー(課長クラス)などに昇進し、新人教育・業務管理などをしていただくキャリアパスもあります。 【仕事の内容】
何か違和感を抱えながら日本で働いていませんか?
語学0、経験0、貯金0からでも、大手外資系に海外就職できます!
タイで南国生活をエンジョイしながら、さらに仕事のスキルを磨いていただけるチャンスです!
近代的な内装と、10か国以上の国籍のスタッフが在籍しています。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 40,000 〜 45,000 (THB) | 職種 | 営業/セールスエンジニア/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | 日本語ネイティブ【英語・タイ語不問!】 ・海外で新しいことにチャレンジされる気概のある方
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 【安心して海外生活を送ってください!昇給もボーナスも充実!】
|
||
休日・休暇 | 【シフト制で連休の調整などもしやすい!プライベートとのバランスを重視する方には最適です】 ■シフト制(1日8時間、週5日勤務)
|
||
就業時間 | 6:00 〜 20:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |