【英語ができない人でも歓迎!】カスタマーサービスのシニアスタッフ
仕事内容 |
【学歴不問!入社後に英語力Upできる環境もあります】
弊社の特徴は、
【経験も不問!キャリアアップの道も明確です】
【初めて海外で生活される方にもしっかりサポート!】
【仕事の内容】
コールセンターでの経験は問いません。他の方の役に立ちたいという強い思いがある方、海外に転職をして、心機一転、新しい生活を送りたい方、異国の文化に触れながら、仕事のスキルを磨いていきたい方、コールセンターの経験があり、さらにマネージメントにも挑戦したい方、是非ご応募ください! 近代的な内装と、10か国以上の国籍のスタッフが在籍しています。
|
||
---|---|---|---|
給与 | 45,000 〜 45,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク/サムットプラーカーン | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | 【英語・タイ語不問!他の人の役に立って喜んでもらうことが好きな方大歓迎です】 ・ 日本語ネイティブ【英語・タイ語不問!】
<次のような方、ご応募歓迎です>
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 【安心して海外生活を送ってください!昇給もボーナスも充実!】
|
||
休日・休暇 | ■シフト制(1日8時間、週5日勤務)
|
||
就業時間 | 7:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |