サービスデスクアナリスト
会社名 |
Dimension Data (Malaysia) Sdn Bhd |
||
---|---|---|---|
仕事内容 |
マレーシアでグローバルに活躍できるポジションです。 弊社と契約していただいているお客様の様々なITの問題(ソフトウェア、ハードウェア、ネットワーク)解決していただきます。 ディメンションデータは、専門性の高いインフラソリューションとマネージドサービスにおけるグローバルリーダーとして、お客様の目指すビジネス、日々の課題・問題を解決しています。
今回の募集は、弊社が行っているアウトソーシングビジネス部門の日本企業様向けのサービスデスクアナリストを募集します。
弊社での仕事を通して、コミュニケーションスキル、ITのノウハウ、協調性を高めることができ、また、お客様とのやり取りの中で、お客様から感謝の言葉や、時には、厳しい指摘を受けることがありますが、自分自身を高めることが出来ます。
IT技術を習得したい、英語能力をあげたい、海外でのビジネス環境でチャレンジしたいという意欲をお持ちの方であれば大歓迎です! |
||
給与 | 5,000 〜 8,000 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>マレーシアその他 | 業界 | IT・WEB・ゲーム/メーカー(コンピューター・電子機器) |
応募資格 | ■ 英語(日常会話)
■ サービスデスク(Uptime)※カスタマーサービス(サポート)経験1年以上
■ サービスデスク(End User Computing)※IT経験2~3年、カスタマーサービス(サポート)経験があれば尚可
ヘルプデスクや情報システム部でのご経験など何らかのIT業界での経験がある方歓迎です。
|
||
英語 | Level 5 - Beginner Level |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 年金やボーナス、医療関連のサポートが充実。 ■ 年金積み立て制度
|
||
休日・休暇 | ■ サービスデスク(Uptime)
シフト勤務表に従い、休暇日が決められます。 【共通】
|
||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
雇用形態 | 契約社員(2年更新) |
||
選考プロセス | 1次面接、2次面接(渡航が難しい方は、Skype面接可能) |