カスタマーサービス(チームリーダー)【大手外資系ホテル】(47614)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • カスタマーサービス(チームリーダー)【大手外資系ホテル】(求人番号:47614)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

カスタマーサービス(チームリーダー)【大手外資系ホテル】(求人番号:47614)

カスタマーサービス(チームリーダー)【大手外資系ホテル】

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 英語力が活かせる
仕事内容

チームリーダーとして、チームメンバーのサポート、マネジメント業務がメインとなります。

* 会員日本人オーナー様のサポート業務全般
* 日本人アドバイザーチームのリーダーとしてチームマネジメント
* 業務レポートの作成
* 各種社内会議への参加
* 業務プロセスの立案、構築
* 日本人新規スタッフ採用支援
* チームスタッフの教育など

給与 43000 〜 60000 (THB) 職種 企画・事務・管理系/販売・サービス系
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

語学:英語ビジネスレベル以上 
※社内コミュニケーション、社内システム、提携会社や各部署の対応も英語なのでビジネスレベル以上の英語力が必需となります。
経験:カスタマーサービスやホスピタリティ業務経験3年以上、マネジメント経験をお持ちの方

【経験者歓迎!】
・ホテル業界経験者
・チームマネジメント経験者

英語

Business Level

その他言語

English

福利厚生

社会保険加入
健康保険加入
有休:あり
ビザ・就労許可証取得サポートあり
同系列ホテルグループのスタッフ宿泊割引あり

休日・休暇

週休2日制 
(定休日:日曜日・月曜ー土曜日のうち1日)
※他会社カレンダーによる特別休暇あり
A: 7:00 - 16:00
B: 8:00 - 17:00

就業時間

7:00 〜 17:00

特徴
  • 英語力が活かせる
求人掲載元 Reeracoen Thailand