カスタマーサポート【大手外資系ホテル】(47615)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

カスタマーサポート【大手外資系ホテル】(求人番号:47615)

カスタマーサポート【大手外資系ホテル】

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
仕事内容

外資系のタイムシェア・リゾートを所有する日本人オーナー様のお電話、メールを対応をしていただくお仕事になります。多国籍のスタッフが在籍しており、インターナショナルな環境下で正社員として経験を積んでいただけます。

・リゾート・ホテルなどの予約・ご案内
・優待プログラムのご案内
・各種プロモーションのご案内
・顧客データ管理 他

給与 60000 〜 60000 (THB) 職種 企画・事務・管理系/販売・サービス系
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

語学:英語ビジネスレベル以上 

※社内コミュニケーション、社内システム、提携会社や各部署の対応も英語なのでビジネスレベル以上の英語力が必需となります。
経験:カスタマーサービスやホスピタリティ業務経験者希望

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

English

福利厚生

社会保険加入
健康保険加入
※他会社カレンダーによる特別休暇あり
有給:あり
ビザ・就労許可証取得サポートあり
同系列ホテルグループのスタッフ宿泊割引あり

休日・休暇

週休2日制 
(定休日:日曜日・月曜ー土曜日のうち1日)
※他会社カレンダーによる特別休暇あり
A: 7:00 - 16:00
B: 8:00 - 17:00

就業時間

7:00 〜 16:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Thailand