《福利厚生充実!大手物流会社》カスタマーサービス
仕事内容 |
《大手物流会社で働ける!バンコク勤務のカスタマーサービスポジション》 ■仕事内容
お客さまは日系企業がほとんどですが、メールでのやりとりや社内コミュニケーションは英語となります。 |
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | その他 |
応募資格 | 《物流業界での経験があり、タイで長く仕事をしたいと考えている方、大募集!》 ■募集要件
将来は駐在員に代わり業務全般を担っていただきたいと考えております。
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ■社会保険 (タイ国)
|
||
休日・休暇 | - Weekends (Sat-Sun)
|
||
就業時間 | 08:30 〜 17:40 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |