【言語不問!キャリアパス充実!】】コールセンター 管理職 (スーパーバイザー)
仕事内容 |
【会社紹介】
【キャリアパス】
【業務内容】
【職場の雰囲気】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 52,000 〜 80,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター/企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
|
||
英語 | Level 6 - None |
||
その他言語 | Thai,Japanese,English |
||
福利厚生 | ここまで好待遇の企業は他にありません!
|
||
休日・休暇 | 実働8h, 休憩1hのシフト制
|
||
就業時間 | 7:00 〜 16:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |