【大手グループ企業でタイ語を活かせる磨ける】カスタマーサービス(53634)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【大手グループ企業でタイ語を活かせる磨ける】カスタマーサービス(求人番号:53634)

【大手グループ企業でタイ語を活かせる磨ける】カスタマーサービス

  • ジュニアレベル
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

- お客様の問い合わせに迅速に電話、メールにて対応(問い合わせや問題解決など)
- 社内部署の日本人スタッフとのコミュニケーションと調整
- 海外旅行保険、健康保険などの請求処理をサポートする
- 日本のお客様と日本の本社との橋渡し役

給与 50,000 〜 55,000 (THB) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 タイ>バンコク 業界 金融/コンサルティング
応募資格

- 性別不問、30~40歳まで
- 最終学歴大卒以上
- 最低3年以上のサービス、ホスピタリティ経験
- 保険や医療関係出身者歓迎
- タイ語必須 英語力はあれば尚よし
- Microsoft Officeのスキル

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai,Japanese,English

福利厚生

- BONUS twice yearly (one month fixed plus performance)
- OPD
- 歯科治療補助
- 社会保険
- 退職金前払い制度

休日・休暇

土日、タイ国祝日
other Saturday

就業時間

8.30 〜 17.00

特徴
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand