【タイ語が活かせる!】日本大手損保★カスタマーサービス
仕事内容 |
★日本人の海外旅行が増えている中で、タイに旅行する日本人旅行者のもしもの自体をサポートしていただくお仕事です★
日本を代表する損害保険会社だからこそ、しっかりと仕事を学び経験を積むことができる環境です! |
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 金融/コンサルティング |
応募資格 | 【必須】
【歓迎】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | Thai,Japanese,English |
||
福利厚生 | - ビザ・労働許可証支給
|
||
休日・休暇 | 土日、タイ国祝日
|
||
就業時間 | 8.30 〜 17.00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |