【タイ語活かせる!】日本大手損保★カスタマーサービス(53634)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【タイ語活かせる!】日本大手損保★カスタマーサービス(求人番号:53634)

【タイ語活かせる!】日本大手損保★カスタマーサービス

  • ジュニアレベル
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • ワークライフバランス重視
仕事内容

★日本人の海外旅行が増えている中で、タイに旅行する日本人旅行者のもしもの自体をサポートしていただくお仕事です★
具体的なお仕事は…
- お客様の問い合わせに迅速に電話、メールにて対応(問い合わせや問題解決など)
- 社内部署の日本人スタッフとのコミュニケーションと調整
- 海外旅行保険、健康保険などの請求処理をサポートする
- 日本のお客様と日本の本社との橋渡し役

日本を代表する損害保険会社だからこそ、しっかりと仕事を学び経験を積むことができる環境です!

給与 50,000 〜 55,000 (THB) 職種 企画・事務・管理系
勤務地 タイ>バンコク 業界 金融/コンサルティング
応募資格

- 性別不問
- 最低3年以上のサービス、ホスピタリティ経験
- 保険や医療関係出身者歓迎
- タイ語必須 英語力はあれば尚よし
- Microsoft Officeのスキル

英語

Level 4 - Conversational Level

その他言語

Thai,English,Japanese

福利厚生

- ビザ・労働許可証支給
- ボーナス:年2回
- 歯科治療手当
- 生命保険
- 退職積立金

休日・休暇

土日、タイ国祝日
other Saturday

就業時間

8.30 〜 17.00

特徴
  • 未経験者歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • ワークライフバランス重視
求人掲載元 Reeracoen Thailand