【完全内勤】日系BPO企業のオペレーター【充実の福利厚生】
仕事内容 |
【会社概要】
【仕事内容】
各国医療機関と英語でのやり取りが発生しますが、専門用語に関しては事前に研修があります。
①電話対応 (受電対応がメイン)
【おすすめポイント】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 45,000 〜 55,000 (THB) | 職種 | 人事/総務/労務/法務/企画/事務/マーケティング/PR/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 3 - Business Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | -ビザ・労働許可証支給
|
||
休日・休暇 | シフト勤務となります。
有給休暇 初年度10日付与 |
||
就業時間 | 9:00 〜 18:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |