【英語力不問・業界経験不問】コールセンタースーパーバイザー職(60210)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【英語力不問・業界経験不問】コールセンタースーパーバイザー職(求人番号:60210)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【英語力不問・業界経験不問】コールセンタースーパーバイザー職(求人番号:60210)

【英語力不問・業界経験不問】コールセンタースーパーバイザー職

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • 語学力不問
  • 新卒歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
仕事内容

コールセンター管理業務(タイ人、日本人スタッフ)
・2~3チームを担当しプロジェクトを同時進行
・プロジェクト毎にオペレーターの配置、管理
・その他必要業務

給与 50,000 〜 60,000 (THB) 職種 その他
勤務地 タイ>バンコク/サムットプラーカーン 業界 IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO
応募資格

【ポジション】コールセンター スーパーバイザー
【必須条件】
- 語学:日本語(ネイティブ必須条件)
- 社会人経験3年以上
- 高卒以上 ※労働許可証取得条件

【歓迎条件】
- コールセンター・BPOでの管理者経験がある方
- 英語日常会話程度できれば尚良
‐ WEB広告の原稿校閲のご経験
- 文書校閲
- クライアントとの調整・交渉・折衝
- 業務改善提案
- レポーティング能力

英語

Level 5 - Beginner Level

その他言語

English

福利厚生

【勤務時間】7:00~20:00の間でシフト勤務
【休日】シフト勤務 週当たり2日~3日程度
有給休暇、忌引き休暇、出産休暇、結婚休暇 、その他タイ国労働法に基づいた休暇
【有給休暇】あり
【給与・手当】 給与:50,000バーツ~
【賞与】業績連動
【昇給制度】有り

<福利厚生>
■ビジネスビザ・労働許可証(取得費用会社負担)
■タイ国社会保険
■会社加入医療保険
■任意加入医療保険
■定期健康診断
■契約旅行会社優待価格
■大手私立病院割引
■現地では大手日経企業による住まい探しサポート
■正社員登用制度あり(入社1年後から評価により) 等

休日・休暇

【勤務時間】7:00~20:00の間でシフト勤務
【休日】シフト勤務 週当たり2日~3日程度
有給休暇、忌引き休暇、出産休暇、結婚休暇 、その他タイ国労働法に基づいた休暇

就業時間

7:00 〜 20:00

特徴
  • 語学力不問
  • 新卒歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 女性社員5割以上
求人掲載元 Reeracoen Thailand