【英語力不問・業界経験不問】コールセンタースーパーバイザー職
仕事内容 |
コールセンター管理業務(タイ人、日本人スタッフ)
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給与 | 50,000 〜 60,000 (THB) | 職種 | その他 |
勤務地 | タイ>バンコク/サムットプラーカーン | 業界 | IT・WEB・ゲーム/販売・飲食・サービス/出版・印刷・広告/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【ポジション】コールセンター スーパーバイザー
【歓迎条件】
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英語 | Level 5 - Beginner Level |
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その他言語 | English |
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福利厚生 | 【勤務時間】7:00~20:00の間でシフト勤務
<福利厚生>
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休日・休暇 | 【勤務時間】7:00~20:00の間でシフト勤務
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就業時間 | 7:00 〜 20:00 |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |