※バンコク勤務【言語不問!カスタマーサポートSV候補】スタートアップメンバーを募集中!(60933)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • ※バンコク勤務【言語不問!カスタマーサポートSV候補】スタートアップメンバーを募集中!(求人番号:60933)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

※バンコク勤務【言語不問!カスタマーサポートSV候補】スタートアップメンバーを募集中!(求人番号:60933)

※バンコク勤務【言語不問!カスタマーサポートSV候補】スタートアップメンバーを募集中!

  • 未経験OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • 新卒採用OK
  • 語学力不問
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 幹部 / 役員候補案件
  • キャリアパス豊富
  • ワークライフバランス重視
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
仕事内容

【ご紹介先企業様について】
ご紹介先企業様は日本国内でATMの販売から保守までを一貫してサポートしている企業です。
業界で高いシェア率を誇っています。そんなご紹介先企業様は海外展開に向け、2021年4月にタイ法人をバンコクに設立致しました。
この度はスタートアップメンバーとして将来の中核ポジションになってくださる方を募集しています。

【働く環境】
バンコクの中心地”アソーク”にオフィスを構えています。
BTSアソーク駅もしくはMRTスクンビット駅より徒歩5分程度の立地となっております。
周りには多くの日系企業がオフィスを設けているオフィスビルや日系のレストラン・居酒屋、カフェが立ち並び、また有名な大型ショッピングモールである”ターミナル21"も近くにあるため、退勤後に食品や日用品などの買い物に立ち寄ることもできます。

【業務内容】
●日本の金融機関などからの問い合わせ業務
主にATMの機械トラブルについての問い合わせに対して電話対応いただきます。
また、機械の修理が必要な場合はメンテナンススタッフの手配や、作業後の処理もご担当いただきます。

●バックオフィス業務
日本本社で発生するバックオフィス業務(事務処理など)も合わせてご担当いただきます。

【入社後の流れ】
1、日本国内でのオペレーター研修
まずは日本国内で研修を受けていただきます。
期間は2ヶ月程度を想定しております。(※多少前後する可能性もございますので予めご了承ください。)
また、ご自宅からの通勤が難しい方は会社よりホテルを手配致しますのでご安心ください。

2、タイ法人への勤務開始
日本での研修が終了した後はタイ法人へ所属を切り替え勤務いただきます。
ビザや労働許可証取得についてはサポート致しますのでご安心ください。

給与 40,000 〜 50,000 (THB) 職種 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 タイ>バンコク 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

【必須条件】
・高卒以上
・日本での社会人経験を最低3年以上お持ちの方
・丁寧な応対ができる方
・PCの文字入力ができる方

【歓迎条件】
・コールセンターでオペレーター、SV経験をお持ちの方
・接客業の経験をお持ちの方

英語

Level 6 - None

その他言語

None

福利厚生

[1]国内勤務時
・各種社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)
・リフレッシュルーム完備
・交通費全額支給
・ホテル代(ご自宅からの通勤が難しい方のみ)
・残業手当

[2]タイ・バンコク勤務時
・ビザ、ワークパミット支給
・賞与(年1回:12月)
・タイ国社会保険
・交通費(社内規定あり)
・残業手当
・住宅手当
・健康診断補助
・渡航費補助(詳しくは面接内でお問い合わせください)

休日・休暇

土日、タイ祝日

就業時間

6:00 〜 19:00

特徴
  • 語学力不問
  • 英語日常会話レベル~応募可能
  • 学歴不問
  • 未経験者歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 幹部 / 役員候補案件
  • キャリアパス豊富
  • ワークライフバランス重視
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
求人掲載元 Reeracoen Thailand