【未経験可!・ナイトシフトあり】日系BPO企業のオペレーター職
仕事内容 |
【Reeracoen担当者おすすめポイント!】
【同社について】
【仕事内容】
①電話対応 (受電対応がメイン)
遅番シフト(13:00-22:00)の場合は、コール(受電)とメール返信での顧客対応が7割、書類作成業務が3割程度になります。
【入社後の研修について】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 47,000 〜 53,000 (THB) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | タイ>バンコク | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【歓迎条件】
|
||
英語 | Level 4 - Conversational Level |
||
その他言語 | English |
||
福利厚生 | ‐ ビザ・労働許可証支給
|
||
休日・休暇 | 週休2日
本ポジションは下記の就労形態となります
- 有給休暇 初年度10日付与 * 勤務時間、休日については相談可能です。 |
||
就業時間 | 07:00 〜 07:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |