【概要】
日系企業の経営者や経営幹部に営業活動をします。
企業の経営課題に対して、ソリューション提案していくため、いろいろな分野で深い知識と総合力が必要とされる仕事ですが、それだけ挑戦のしがいがあります。
<具体的な仕事内容>
・新規営業(電話営業。工商会等のリストから新規企業、もしくは過去クライアントへの営業活動)
・既存顧客フォロー(初めは新規営業を担当していだきます。2年ほど経過した後既存顧客を担当していただきます。)
※1名あたり既存顧客40~50社程度
・商材に限りはなく、同社が扱う商材すべてを営業することができます。
・入社後は2週間~1年しっかりと研修期間を設けています。
<商材>
※以下特にリサーチ、人事労務コンサルティング関係の取り扱いが多い。
■リサーチ
・市場関連リサーチ
・競合関連リサーチ
・消費者関連リサーチ
・経営関連リサーチ
・人事労務関連リサーチ
■コンサルティング
・新事業参入戦略、新製品開発戦略等経営戦略の立案〜実行支援
・競合戦略、顧客満足度戦略、売上向上戦略などマーケティングサポート
・人事、営業、経営管理等各種制度の作成〜実行支援
・経営・労務相談
・ビジネスソリューション:会社設立代行、居留書申請代行等
■トレーニング
・在台日系企業に最も利用されている社員教育
・階層別スキルアップ研修
・テーマ別研修
・委託研修の企画〜実施
■情報インフラ
・ニュース会員
・労務顧問会員
・リーガル会員
・毎月開催の経営セミナー
【会社概要】
日系企業向けのコンサルティングを主な事業とし、労務顧問、市場調査、セミナー実施、メディア配信などを行う。
売上は設立から20年間、常に前年度を上回る実績を持つ。現在では、約600社の在台日系企業向けに幅広いサービスを展開するとても勢いがある会社。
【組織構成】
23名
【魅力】
・日々、多くの日本人経営者の方々とコンタクトを取っていただく為、とてもやりがいのあるお仕事です!
・社員の教育に非常に熱心で、経験豊富な先輩社員の方々がいらっしゃいますので、営業未経験者でも丁寧に教えていただけます!
・学歴/年齢/性別/国籍関係なく、社員同士で意見ができ、平等に評価をもらえる会社です!
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