日本人ゲスト サービスマネージャー (ホーチミン市勤務/Skype OK!)(14546)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 日本人ゲスト サービスマネージャー (ホーチミン市勤務/Skype OK!)(求人番号:14546)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

日本人ゲスト サービスマネージャー (ホーチミン市勤務/Skype OK!)(求人番号:14546)

日本人ゲスト サービスマネージャー (ホーチミン市勤務/Skype OK!)

  • 新卒採用OK
  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
仕事内容

ゲストサービスチームのマネジメント
・チームメンバー間の相互信頼、尊敬、協力を奨励し、構築する。
・適切な行動を示すための役割モデルとして機能する。
・従業員を監督および管理、すべての日常業務を管理する。
・成功を賞賛し、チームメンバーの貢献を公に認識する。
・従業員とのオープンで協力的な関係を確立・維持し、従業員がチーム内のサービスを保証する。

ゲストサービスとフロントデスクの目標の維持
・作業の優先順位付け、整理、および達成を目的とした具体的な目標と計画を策定する。
・苦情や紛争の解決または交渉。
・不動産の運営および目標をサポートし、不動産の一般的な運用を通じて発生する可能性問題の解決。
・すべての部署との強力な関係を維持する。
・不動産の運用、ゲスト満足度、従業員の幸福を保つために、必要に応じてゲスト/従業員の状況に介入する。
・部署の財務管理分野を支援するために、必要に応じて予算、営業報告書、給与計算の進捗報告を把握する。

優れた顧客サービスの保証
・顧客満足度および顧客維持のために、それ以上のサービスを提供する。
・必要に応じて、ゲストのニーズを理解し、メンバーに指導、フィードバック、個別のコーチングを提供し、サービスの向上に努める
・日常業務を管理し、品質、基準を保証し、顧客の期待に日々対応する。
・優秀なホスピタリティスキルを示すリーダーとしての役割を果たす。
・ゲストリレーションシップの肯定的な例を設定します。
・ゲストの問題と苦情に対応し、対応します。
・従業員が優れた顧客サービスを提供できるようにする。
・従業員のサービス行動を観察し、個人にフィードバックを提供する。
・サービスのパフォーマンスを向上させるよう努める。
・要請に応じて、ゲストに即座に支援を提供します。
・従業員が顧客サービスの期待とパラメータを理解できるようにする。
・顧客満足度を向上させるための是正措置計画の策定と実施に参加する。
 
その他の業務
・電話、書面形式、メールまたは直接、監督者、同僚、および部下に情報を提供する。
・情報を分析し、結果を評価し、最適なソリューションを選択し、問題を解決する。
・執行役員、同僚および従業員に適切な情報をタイムリーに通知または更新する。
・事故、死亡、エレベーター、窃盗、悪質な犯罪、爆弾、火災などのすべての緊急計画を理解し対応する。
・ゲストが多い時期にフロントデスクの職務を遂行する。

給与 2,000 〜 3,000 (USD) 職種 その他/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター
勤務地 ベトナム>ホーチミン 業界 その他
応募資格

<必須条件>
■高卒以上
■日本語ネイティブ
■英語(優れたリスニング、プレゼンテーション、コミュニケーションスキル)
■ゲストサービス/フロントデスク/またはそれらに関連する経験2年
(ホテルおよびレストランマネジメント、ホスピタリティまたは関連する専攻の場合、就労経験は不要)

英語

Upper-Intermediate Level

その他言語

None

福利厚生

- ベトナム行きの航空券手配
⁻ ビザとワークパーミットの取得
⁻ 社会保険
- 医療緊急避難のための民間医療および国際SOS保険の補償を受ける資格があり
- ホテル内の宿泊施設
- クリーニングサービス
- F&B(食べ物と飲み物)
- エコノミークラスの航空券(就業開始1年後)

休日・休暇

就業時間

- 〜 -

特徴
求人掲載元 Reeracoen Vietnam