【語学不問/経験者募集】カスタマーサポート(マネージャーレベル)(15555)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【語学不問/経験者募集】カスタマーサポート(マネージャーレベル)(求人番号:15555)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【語学不問/経験者募集】カスタマーサポート(マネージャーレベル)(求人番号:15555)

【語学不問/経験者募集】カスタマーサポート(マネージャーレベル)

  • シニアレベル
  • 語学力不問
  • 服装自由
仕事内容

立ち上げたばかりのスタートアップの会社で一緒に会社を作っていきませんか?
2018年10月にスタートしたばかりの新しい会社です。現在日本人6名、ベトナム人17名のスタッフがいます。これから2019年には、スタッフ100名を目指して、みんなでチャレンジしていく会社です。

【具体的な業務】
カスタマーサポートの通常業務の他に、管理者としと管理業務(マネジメント)も行っていただきます。
ネットサポート事業(インターネットコンテンツのモニタリング、ソフトウェア第三者検証業務、品質コンサルティング、及び運営全般)にまつわる
-プロジェクト管理
-日本の顧客とのやりとり
-動画監視
-メールサポート(ゲームのお問い合わせ)
-カスタマーサービス
-Web広告等のチェック

給与 1,800 〜 2,600 (USD) 職種 その他
勤務地 ベトナム>ハノイ 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

必須経験>
大学卒業資格保持
基本的なPCスキル(タイピング)
社会人経験3年
カスタマーサポートととしてのご経験
時間・規則を厳守できる方
チームワークでみんなと協力し協調性のある方

<歓迎条件>
海外で住まれれていたご経験
英語またはベトナム語
アプリゲーム・アニメが好きな方
マネージャー経験

英語

Doesn’t matter

その他言語

None

福利厚生

待遇・福利厚生
◇ベトナムの各種保険(ベトナム労働法による)
◇海外旅行保険会社負担
◇賞与:年2回(会社規定による)
◇昇給:年1回(会社規定による)
◇時間外手当(ベトナム労働法による)
◇慶弔見舞金
◇年1回健康診断
◇服装自由
◇一時帰国(往復航空券)費用年1回支給
◇採用後、ハノイまでの旅費支給(ハノイ以外の在住者の方)
 ※通勤交通費・住居費は自己負担・住居選びサポートあり

勤務日・時間
◇勤務日:週5日勤務(※土日祝日テト出勤あり)
◇勤務時間:シフト制 8時間労働 土日祝日・テト休暇勤務可能な方優先
 ※残業はベトナム労働法に則り手当支給。
◇試用期間:2か月(※試用期間の勤怠により正規雇用を検討)

休日・休暇
◇その月の土日祝日分の休日
◇2019年年間休日:114日(土日祝日)
◇有給休暇年間:12日(ベトナム労働法による)
◇有給休暇とは別に誕生日休暇年1日・リフレッシュ休暇年2日

休日・休暇

4交代のシフト制
7am-16pm
8am-17pm
13:30pm-22:30pm
22pm-6am
*現状は7:50-16:50のみ
週休二日制、8時間労働

就業時間

シフト制 〜 シフト制

特徴
  • 語学力不問
  • 服装自由
求人掲載元 Reeracoen Vietnam