【CSリーダー】カスタマーサービス部/携わった製品が世界へ!(17663)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

  • 【CSリーダー】カスタマーサービス部/携わった製品が世界へ!(求人番号:17663)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

【CSリーダー】カスタマーサービス部/携わった製品が世界へ!(求人番号:17663)

【CSリーダー】カスタマーサービス部/携わった製品が世界へ!

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 新卒採用OK
仕事内容

<仕事内容>*CS:カスタマーサービスの略
カスタマーサービス部のリーダーを担って頂きます

現地スタッフは日本本社とのルール含めたやり取りを踏まえて、指示を受けます
お客様から受注した後、生産部・商品部に依頼し、納期管理、納期交渉などを行います
こちらの業務部門のリーダーを探しております

<詳細>
顧客から受注した商品を各部門と連携して期日通りに納品対応する
-品質トラブル発生時は、社内各部署と連携して対応する
-日本本社・中国等の他の拠点と連携して進捗管理をする
-現地スタッフへの仕事を割り振り、フォローや指導をする

リーダーの役割:
-ルールに沿ってスタッフが業務遂行しているか管理
-ルールに関して、日本側と連携し、随時更新(タグは様々な言語を取り扱う為細かい)
-納期管理・納期交渉(自分のお客様とかではなく全体の)
-納期遅延やクレーム発生時、交渉対応やスタッフへの指示、縫製工場との調整管理、場合によってはお客様に直接訪問して謝罪や交渉を行う

まずは工程理解から始め、トレーニングしていきます
ゆくゆくは、ハノイとホーチミン2拠点を取りまとめられるようになってほしいと考えております

給与 1,800 〜 2,500 (USD) 職種 生産/製造/品質エンジニア/その他
勤務地 ベトナム>ベトナムその他 業界 メーカー(コンピューター・電子機器)/メーカー(自動車・機械)/メーカー(化学・食品・医薬)/メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

<絶対条件>
英語 ビジネスレベル(台湾、中国、香港等、海外のサプライヤーやお客様と連携する為)
社会人経験3年以上(ビザ取得の為)
大卒
Microsoftオフィススキル

<歓迎条件>
アパレル業界での就業経験
海外志向が強い方

英語

Upper-Intermediate Level

その他言語

None

福利厚生

-詳細検討中

休日・休暇

-Sat,Sun, and public holidays

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
求人掲載元 Reeracoen Vietnam