私のお気に入り | | | | 勤務地:上海 | |
| | @雇用形態:契約社員 @職種:その他 @業種:コンサルタンティング | | 求人詳細 | 仕事内容
■日本国内にあるコールセンター(金融・通販・保険・航空会社など)で勤務するコールセンタースタッフの応対サービスをチェックしていく仕事です。
コールセンターが増え続ける日本では、電話対応でのサービス度が重要になってきています。しかし、ひとりひとりをチェックしていくほどの余裕は、お客様にはありません。そんなお客様の代わりに、品質をチェックしていく仕事です。
コールセンタースタッフ一人一人の録音テープを聴きながら、チェックシートを埋めていきます。
応募資格
学歴不問 中国語語学力不問 40歳位までの方 ※未経験者歓迎
・日本語を分析する仕事です。ネイティブレベルの日本語語学力必須です。
・集中力を持って、じっくりと仕事に取り組める方
・海外での生活を体験してみたい方
勤務地 上海市徐匯区
●面接地
銀座線「稲荷町駅」徒歩1分
各線「上野駅」徒歩5分
●京都事務所での面接も行います。
ご希望の方はお申し付けください。
勤務時間 8:00〜17:00
※残業はほとんどなし
給与 月給5000元
※研修期間3ヶ月間は月給4000元
待遇・福利厚生 昇給有り
交通費(10元迄/1日)支給
昼食代(10元/1日)支給
★以下全て会社が負担します
渡航費用支給(5万円迄)
就労ビザ
健康診断料
就業証
居留許可証
一般医療保険加入
◎借り上げ住宅有り(家賃は会社負担)
◎無料語学研修有り
◎空港まで迎えに行きます
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
国慶節
春節
労働節
有休・慶弔
応募方法
応募フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上ご送信ください。
※郵送による応募も受け付けています。履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をお送り下さい。
※ご質問等は問合わせフォームでお気軽にどうぞ
| | |
| |
| | | |
| |
|
|
|
|