仕事内容 |
【基本情報】
同社は、日系企業の駐在員、出張者の皆様に向けたサービスアパートメントを運営されている日系企業のインドネシア法人からのご求人でございます。
【キャリアパスイメージ】
最初は営業担当としてのスタートになりますが、
適正次第では、1年後にManagerへの昇格を見据えた募集でございます。
そのため長く勤務を希望されている方をお探ししております。
【主な業務内容】
・見積書、契約書作成(メインはローカル担当)および顧客との契約条件交渉
・新規入居者募集の営業活動(日系工業団地入居企業への法人営業等)
・営業戦略、マーケティング戦略の立案検討
・広告、宣伝媒体の選定および広告代理店との各種調整業務
・予算管理 等
【英語環境】
契約や支払い条件調整の際、同セクションの部下や、社内の法務、経理担当と英語でやり取りをして頂きます。
そのため英語を使った環境で働きたい方必見の案件でございます。
|
給与 |
23,000,000 〜 25,000,000 (IDR) |
職種 |
営業/セールスエンジニア/接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 |
インドネシア>チカラン
|
業界 |
金融 |
応募資格 |
<<応募条件>>
■必須条件
・経験:営業経験
・言語:英語(ビジネスレベル)
■尚良条件
・不動産(特にマンションやレジデンス)の営業経験方
・インドネシア語が出来る方
■その他
・お客様の声を聞きながら問題解決のため、真摯に糸口を見出そうとする姿勢を持っている方
|
英語 |
Business Level |
その他言語 |
None |
福利厚生 |
■THR(宗教手当):基本給1ヶ月分
■インドネシア国民健康保険:会社規定による
■海外旅行保険
■メディカルサービス加入:24時間対応のコールセンター、病院までのアテンドサービス
■住宅:当該施設がほぼ満床となるまでの間、一室を貸与(水道・光熱費は自費)
>その後はIDR 10,000,000/月を補助。
■社用車:有り(乗り合い)
■有給休暇:12日間(入社3ヶ月後取得可)
■一時帰国時の往復渡航費を一部負担(1年に1度上限500USD) |
休日・休暇 |
- Saturday, Sunday, National Holiday |
就業時間 |
8:30 〜 17:30 |
特徴 |
|
求人掲載元 |
PT. Gaweku Human technology |