仕事内容 |
★大手不動産グループが所有し、日本からの駐在員が多く利用されるマンションのオーナーの代行業務・マンション共用部分の管理事務をご担当いただきます。
【お仕事内容】
・マンションの管理フロント担当
・入居者の要望およびコンプレイン等対応
・マンションレセプション対応あり
・館内巡回
・現地スタッフとのミーティング
・清掃・警備・設備の日常点検スケジュール・仕様の作成
・清掃・警備・設備の日常点検スケジュール実施確認
・⻑期修繕計画実行チェック
・レセプション対応のマニュアル作成、検証
・見積内容精査
・建物オーナーへの説明、説得
・建物共用建築部分の不具合の補修提案、実行管理
・各種建物設備のライセンスおよびサーティフィケイトの期限管理
・専有部分の設備建築不具合についての現地確認と対応手配
・現地スタッフのマネジメント
・能力次第では、複数物件を担当していただきます
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給与 |
23,000,000 〜 30,000,000 (IDR) |
職種 |
営業/セールスエンジニア/エグゼクティブ/経営/その他/財務/会計/経理/その他金融専門職/企画/事務/マーケティング/PR/人事/総務/労務/法務/物流/倉庫管理 |
勤務地 |
インドネシア>ジャカルタ
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業界 |
金融 |
応募資格 |
■必須条件
・学歴:大卒程度(ビザ取得のため)
・語学:日常レベル以上の英語、インドネシア語 尚良(学ぶ意欲があれば問題ございません)
・経験:社会人経験3年程度
◆尚良条件
・ホテル運営経験者、マンションフロント経験者、コンプレイン窓口経験者
・管理業務主任者、宅建、簿記の資格 保有者
◆求める人物像
・積極的に各部門とコミュニケーションを円滑に取り、業務や課題に関する提案・解決ができる方
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もしご興味がございましたら、履歴書と職務経歴書をjp.entry@gaweku.co.idへお送りください。
件名: [WEBサイトエントリー] 役職名/役職ID
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英語 |
Communicative |
その他言語 |
Indonesian |
福利厚生 |
◆THR(宗教手当)
断食明けの大祭前に支払う基本給1か月分の手当のこと。法令に従い大祭日までに勤続1カ月間以上、12カ月未満の場合は、勤務勤続期間に比例し支給。
◆BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障制度)
◆VISA取得手配:企業負担
◆所得税:企業負担
◆海外旅行保険:要相談、インドネシアの医療保険への加入を検討中
◆通信用SIM支給
◆引越し費用:要相談、最大10万円程度まで
◆一時帰国補助:2年目より補助
◆住宅:企業側にてオフィス付近の住居を手配、手当は給与に含む
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休日・休暇 |
金曜日:8時~17時30分
土日・祝日:休み(出勤の可能性も有り) |
就業時間 |
8:00 〜 17:00 |
特徴 |
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求人掲載元 |
PT. Gaweku Human technology |