マンション事務担当職(ジャカルタ)(53700)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

マンション事務担当職(ジャカルタ)(求人番号:53700)

マンション事務担当職(ジャカルタ)

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
仕事内容

【基本情報】
同社は、日本最大級の総合プロパティマネジメント会社が設立したプロパティマネジメント分野の専門コンサルティング会社です。
インドネシアにおいてもグループの建物をはじめ、オフィスビルやレジデンスなど、様々な種類や規模の建物・施設の運営管理を行っています。

【お仕事内容】
マンションの管理フロント担当していただきます
・入居者の要望およびコンプレイン等対応
・マンションレセプション対応あり
・館内巡回
・インドネシア人スタッフとのミーティング
・清掃・警備・設備の日常点検スケジュール・仕様の作成
・清掃・警備・設備の日常点検スケジュール実施確認
・⻑期修繕計画実⾏チェック
・レセプション対応のマニュアル作成、検証
・見積内容精査
・建物オーナーへの説明
・建物共用建築部分の不具合の補修提案、実⾏管理
・各種建物設備のライセンスおよびサーティフィケイトの期限管理
・専有部分の設備建築不具合についての現地確認と対応手配
・能力次第では、複数物件を担当していただきます

給与 23,000,000 〜 30,000,000 (IDR) 職種 その他
勤務地 インドネシア>ジャカルタ 業界 金融
応募資格

■必須条件
・学歴:大卒程度(ビザ取得のため)
・語学:日常レベル以上の英語、インドネシア語 尚良(学ぶ意欲があれば問題ございません)
・経験:社会人経験3年程度

◆尚良条件
・ホテル運営経験者、マンションフロント経験者、コンプレイン窓口経験者
・管理業務主任者、宅建、簿記の資格 保有者

◆求める人物像
・積極的に各部門とコミュニケーションを円滑に取り、業務や課題に関する提案・解決ができる方

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もしご興味がございましたら、履歴書と職務経歴書をentry@gaweku.co.idへ送信してください。
件名: [WEBサイトエントリー] 役職名/役職ID
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英語

Communicative

その他言語

None

福利厚生

◆THR(宗教手当)
断食明けの大祭前に支払う基本給1か月分の手当のこと。
法令に従い大祭日までに勤続1カ月間以上、12カ月未満の場合は、勤務勤続期間に比例し支給。
◆BPJS(インドネシア国社会保障・医療保障制度)
◆VISA取得手配:企業負担
◆所得税:企業負担
◆通信用SIM支給
◆一時帰国補助:2年目より補助
◆住宅:企業側にてオフィス付近の住居を手配、手当は給与に含む

休日・休暇

金曜日:8時~17時30分
土日・祝日:休み(お客様対応が必要な際は、出勤の可能性も有り)

就業時間

8:00 〜 17:00

特徴
求人掲載元 PT. Gaweku Human technology