仕事内容
【業務内容】
・在庫のフォーキャスト管理
・価格登録などのシステム管理
・出張者のホテル予約などの庶務
・発注書の作成
・集計業務
【業務内容】
・在庫のフォーキャスト管理
・価格登録などのシステム管理
・出張者のホテル予約などの庶務
・発注書の作成
・集計業務
21,000,000 〜 25,000,000 (IDR)
企画/事務/マーケティング/PR
インドネシア / チカラン
メーカー(電気・電子)、メーカー(自動車・機械)、メーカー(化学・食品・医薬)、メーカー(その他)、金融、販売・飲食・サービス、その他
<必須要件>
学歴:大卒以上(VISA取得のため)
言語:インドネシア語もしくは英語がコミュニケーションレベル以上
経験:社会人経験3年以上で、事務経験のある方
スキル:Excelが使える方
<歓迎要件>
フレキシブルに対応できるかた、
きっちりと仕事が出来る方、サポートタイプの方歓迎!
Communicative
Indonesian
ジュニアレベル、シニアレベル
・交通費:社用車支給(運転手付)
・年次賞与:年1回(業績ベースで支給。基本的には1ヶ月分給与)
・THR(宗教手当):なし
・医療保険:インドネシア保険(BPJS):会社負担
・所得税:会社負担
- Saturday & Sunday
- National Holiday
08:00 〜 17:00
Peoplyee
54938
この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。
担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
面談は日本語で対応可能です。
ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!
条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。
キャリアアドバイザー
この求人は、上場企業でのアドミンスタッフの募集です。社会人経験3年以上で、事務経験のある方を求めています。Excelが使える方であれば、すぐに業務に取り組むことができます。
勤務地はインドネシアのチカランです。インドネシア語もしくは英語がコミュニケーションレベル以上の方には、新たな環境での仕事にチャレンジする絶好の機会となるでしょう。
この職場では、事務経験を活かすことができます。在庫のフォーキャスト管理や価格登録などのシステム管理、出張者のホテル予約などの庶務、発注書の作成、集計業務など、幅広い業務を担当します。
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