<企業概要>
当社は、アプリケーションサービス、インフラストラクチャーサービス、ビジネスプロセスアウトソーシングをグローバルに提供するシンガポールに本社を置く会社です。
1997年にITの開発及び保守サービスを提供する会社としてスタートし、現在11カ国で約2000人のITエンジニアを有し、シンガポール、マレーシア、インド、インドネシア、フィリピン、及びタイを中心にサービスを提供しております。
現在は日系最大手通信企業のグループカンバニーとして、グループのもつグローバルネットワークやデータセンタと、当社のアウトソーシングビジネス経験とノウハウ、グローバルITリソースの組み合わせによりどんどん成長しております。
<ポジション概要>
•当社のプロダクトに関するITサービスのメンテナンス・システム構築対応をしていただくポジションを募集します。
•お客様の要望をヒアリングし、期待を超えるサービスを提供することが求められます。
•ITヘルプデスクが対応することが難しい案件に関して、いろいろな知見と情報をもとにヘルプデスクに代わって対応します
<職務詳細>
•お客さまのニーズに応じてベストソリューションを提供(場合によっては、営業とプロジェクト管理部門の協力を仰いで、新規サービスの検討)
•お問い合わせ状況の管理
•お客様のSLAを監視し、テレカンで報告
•問題が起こった場合、運用チームと協力して根本原因を分析および解決し、サービスの向上に向けて改善策を練る
•作業手順をメンバーに指示し、必要に応じてサポート
•重大性の高い問題の解決
<魅力>
・成長中の企業です。
・シンガポール本社で日系企業が買収した会社なので、国籍も様々で日本人(約60-70名以上在籍)、マレーシア、インド、フランス、スウェーデン、フィリピン、ベトナム、タイ、エジプトなど国際的な環境も魅力です。
・キャリアパスとしては、実力次第でリーダーやアシスタントマネージャーになる可能性もあります!
一緒に会社を大きくしていける方を募集します!!
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