カスタマーサービス(44717)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

カスタマーサービス(求人番号:44717)

カスタマーサービス

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 女性歓迎
仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
今回は、マレーシアオフィスのカスタマーサービス担当としてお仕事していただける方を募集しています!

<業務内容>
システムを提供する顧客に対して、あらかじめ文書化されたコールセンターでの全般フローや作業プロセス、データ入力要件、クレーム管理プロセスなどにおける非音声(チャットやEメール)でのサポートを行うことで、全ての手順を正確に実行できるよう、効果的な営業支援を実施。

★魅力★
日本語および英語でのコミュニケーションスキルを活かして活躍できます。
また、医療保険(外来および入院に対する保障)、四半期および年ごとの業績ボーナス、スポーツジムや歯科についての補助もあるなど、充実した制度が整えられております。

給与 7000 〜 8500 (MYR) 職種 その他
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

<<応募資格>>
■必須スキル
英語:ビジネスレベル(顧客対応が支障なくできるレベル)
学歴:高校卒業以上
経験:特に必要なし(但し、高卒の方はコールセンターでの実務経験3年以上)

■尚可スキル
コールセンターでのサポート業務経験、もしくは電話によるカスタマーサービス業務経験1年以上
※最新の履歴書をinfo-my@reeracoen.asiaにお送りください。
※詳細については、+ 603-2020 1885までお電話ください。

英語

その他言語

Japanese

福利厚生

<<就労条件>>
■雇用形態:契約社員
■試用期間:3ヶ月
■勤務時間:8:00-17:00(日本時間)
■給与:RM7,000~RM8,500
■有休:10日以上
■就労ビザサポート有

休日・休暇

就業時間

特徴
  • 女性歓迎
求人掲載元 Reeracoen Malaysia