【会社概要】
当社はドイツ系の外資BPO企業とモロッコ系外資のジョイントベンチャーの子会社として、今年1月より新たにスタートした外資系企業となります。
主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。
また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
【ポジション詳細】
今回当社は新しく、某超有名ECサイトのカスタマーサポートのプロジェクトで
日本人顧客のカスタマーサポートチームのスーパーバイザーをしていただける人を新規大募集します!!
新規プロジェクトのスタートメンバーとなるため、成長の機会も多数★
一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
本ポジションは、日本人顧客対応チームのスーパーバイザーとして、メンバーからの相談やエスカレーションに対応し、現場のエージェントのマネジメント、管理をしていただきます。
また、インバウンドコール、アウトバウンドコール、チャット、Eメール、ソーシャルメディアなど様々なやり方でのコミュニケーションが求められるポジションになりますので、
BPOでのスーパーバイザーでの経験が必須になります。
◎具体的なお仕事内容・・・
・電話/メール/チャット/FAX等を使用した予約サポートを行うメンバーの監督
・メンバーのOJTトレーニング
・メンバー対応が難しいものの対応(基本的にはあまりないです)
・メンバーの出欠管理、生産性確認(運用の中で遅延などがないように確認)
・システムの管理、チェックの実施
・インセンティブスキームの設計
・メンバーの、顧客満足度指数が基準に満ちているかの確認
・メンバーとのミーティング
・オペレーションマネージャー(マレーシア人)へのレポート業務
・その他、上記に付随する業務
今後のキャリア・・・
・トレーナーとして新しいスタッフの教育担当をする
・管理部門で経営に関わる
英語力を活かし、グローバルな環境でマネジメントをすることで、
どこの国でも、どんな企業でも活躍できるキャリアパスがございます。
マネージャーもマレーシア人、会社も外資という環境で自分自身を成長させたい方、
一緒に事業を大きくしていきましょう!!
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