<企業情報>
本社はインドにて設立され、その後、シンガポール、ロンドンに拠点を設立しております。
マレーシアブランチはAPAC地域のSMB (Small to Medium Business:中小企業) 浸透戦略実行リーダーとしてテレセールスサービスを強化し、業界のトップを担うべく急成長しております。
<主な業務内容>
●MDF(markeing development fund:販売店に対し、提供する販売促進資金)に関するパートナーとの調整業務
*クライアントが割り当てたパートナーと連携し、MDF活動の効率化、活性化を行う
*製品、ライセンス/サービスの提供、ソフトウェアコンプライアンスに関する高度な知識をもとに業務に従事
*見込み顧客の新規獲得
*四半期ごとのMDFを計画策定
*PoE(Power over Ethernet:LANケーブルで電力を供給する技術)メディアがクライアントのポリシーに従っていることを確認し、そのポリシーに沿って行動
*MDFの使用や支払い遅延の可能性を特定してパートナーや他の利害関係者に連携
●MDFのコンサルティングおよびトレーニング
* MDFを使用に関するコンサルティング(ポリシー/タイムライン/イニシアチブ/ブランドガイドライン等)
●パートナー連携
* DASHボードをステークホルダーに定期的に配信( Activity Planning/ Spent/Claims submitted/RoI 等)
●パートナー管理
*パートナーシステムの仕組みを理解し、使用する必要有り
*パートナー課題に対しての理解、ともに改善にむけての計画検討 等
|