【マレーシア在住者向け案件:英語を活かせる】不動産投資会社でのカスタマーサポート
|
|
仕事内容 |
<<企業概要>>
当社は、2002年に中国で創業して以来、アメリカからヨーロッパ、アジアまで世界8か国13都市で不動産投資コンサルティングを展開しております。
<<職務詳細>>
今年12月に現職女性スタッフがご退職するため、欠員補充です。なるべく早くご入社できる方を優先致します!
主に、日本人オーナーが過去に購入した投資用物件の管理を行っています。
既存顧客フォロー・物件の進捗管理・運営が重要な役割です。
具体的には…
■投資用不動産を購入したお客様の物件管理・運営
■居住者・テナントのリサーチ・誘致と契約締結(契約エージェントがいるので、エージェントとのやりとりが発生します)
■収益管理 (資産運用業務)
■建設中の投資物件の進捗管理とその情報提供
■物件オーナー様(主に日本人)とメールでのコレポン、長期的な良好な関係性づくり(いかに信頼していただけるかがキーポイント!)
■出入金の管理チェック(ローカルスタッフの業務を最終段階チェックしていただきます)
■その他付随業務
★本ポジション魅力★
・オフィスは8名(日本人は2名)と和気あいあいと働けます。
・立地はミッドバレー隣接のオフィスです
・残業はあまりありません
|
給与 |
6,000 〜 6,000 (MYR) |
職種 |
企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 |
マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊)
|
業界 |
建築・不動産 |
応募資格 |
<<応募条件>>
- 言語 : 英語、日本語
- 学歴・経験年数 :大卒社会人経験3年以上
- 経歴:カスタマーサポート経験のある方、歓迎
-準ビジネスレベルの英語力(取引先とのやりとりや社内MTGは英語です)
*尚可スキル
-ビジネスレベルの英語力(あなたの英語力に合わせて幅広い業務に携わることができます!) |
英語 |
Business Level |
その他言語 |
English,Japanese |
福利厚生 |
■雇用形態:正社員
■試用期間:3ヶ月
■勤務時間:09:00~18:00
■休日:マレーシア暦通り、法律に準ずる(日本の正月も休みがあります)
■有休:初年度12日間/次年度より14日間
■メディカルリーブ(MC):年14日
■基本給:RM6000
■ボーナス支給/年1回1カ月分
■交通費支給RM100
■就労ビザサポート有
|
休日・休暇 |
土日祝 |
就業時間 |
9時 〜 18時 |
特徴 |
|