仕事内容
主に日系企業のお客様への新規・既存営業をご担当いただきます。(新規:既存は7:3ぐらいとのことです)
<業務内容>
•企業の製品またはサービスの既存顧客への販売、関係の維持、営業活動の管理
•プリセールス、セールススペシャリスト、カスタマーサクセス、クライアントパートナーと協力し営業の拡大に努める
•自社の販売ツールを使用して、顧客とのパイプラインや売上予測の管理
•セールスマネージャーへのレポート
•リーダーシップを発揮し、セールスチームを積極的に引っ張っていく
◇ポジションの魅力◇
大手日系ITブランドを、まだまだビジネスチャンスのあるマレーシアで自ら広めて行くことのできるポジションです。
新規営業が主流にはなりますが、飛び込み等ではなくデータベースを利用してのアプローチとなります。
職場はとても国際色豊かで、日本語スピーカーもたくさん在籍しているので、何かあった場合にはすぐ相談できる環境でもあります。