《KLCC徒歩圏内 / 英語不問 / グローバルECサイト》外資BPO企業のカスタマーサポート
仕事内容 |
【会社概要】
【ポジション詳細】
■今後のキャリア・・・
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 7,000 〜 8,000 (MYR) | 職種 | エグゼクティブ/経営 |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須】
【尚可】
|
||
英語 | Doesn’t matter |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | 【主な待遇】
【その他】
※フレックスベネフィット
対象:以下のような個人の生活費用
|
||
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝を含め出社あり) |
||
就業時間 | 9時 〜 23時 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |