【日系大手IT・日勤シフト】ITテクニカルヘルプデスク担当- Internal Customer Support
仕事内容 |
当社はグローバルネットワークサービス、インターネット接続サービス、データセンター、システムインテグレーション事業を行う大手日系通信グループのカスタマーサポートセンターならびにITマネージドサービスセンターとして、ITインフラのモニタリングやテクニカルサポートなどを担っております。
<業務内容>
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 6,100 〜 7,000 (MYR) | 職種 | ITエンジニア(インフラ系・社内SE)/ITエンジニア(オープン系/汎用系) |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | IT・WEB・ゲーム/コンサルティング |
応募資格 | <募集要件>
|
||
英語 | Doesn’t matter |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■月給:RM 6,000~ 7,000 (※住宅手当 :RM1,200、交通費 :RM300含む)
《その他福利厚生》
|
||
休日・休暇 | 土日祝
|
||
就業時間 | 8:00 〜 17:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |