【外資BPO・KL勤務・基礎英語】宿泊施設のお問い合わせカスタマーサポート職
仕事内容 |
大手旅行会社(宿泊施設など)のお問い合わせ窓口として、電話・メールなどを介してお客様サポートを行っていただきます。
<職務詳細>
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 9,000 (MYR) | 職種 | 企画・事務・管理系 |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須条件】
【尚可】
|
||
英語 | Communicative |
||
その他言語 | Japanese,English |
||
福利厚生 | ■給与:RM8,000~9,000 ※経験に応じる
***** 海外からの方 *****
|
||
休日・休暇 | |||
就業時間 | Shift 〜 Shift |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |