【日系大手商社/要英語力】秘書・翻訳業務(53545)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

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【日系大手商社/要英語力】秘書・翻訳業務(求人番号:53545)

【日系大手商社/要英語力】秘書・翻訳業務

  • ジュニアレベル
  • シニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 月平均残業時間20時間以内
仕事内容

当社はエネルギーやモビリティ事業を始め、世界に100拠点以上のネットワークを持ちビジネスを展開する日系大手商社です。今回は英語力を活かし、秘書や翻訳業務を中心に、バックオフィスでアシスタントマネジャーポジションとしてご活躍いただける方を募集します。
英語を使い、商社のグローバルビジネスの一部に携わることに興味をお持ちの方、トップマネジメントの秘書業務をお持ちの方に必見のポジションです。

<業務内容>
・本社報告用の資料作成(英語→日本語)
・マレーシアでの市場調査のサポート・レポート作成
・会議同席のもと、議事録作成(英語・日本語両方)
・出張者の宿泊やアポイントメント調整、アテンドサポート(基本会食への同席はありません)
・その他部門長や駐在員の方からの指示に従い、バックオフィス業務のサポート

※業務内容は企業の状況により変動する場合があります

◇ポジションの魅力◇
・KL中心部の新しいオフィスでのご就業
・東証一部上場企業のマレーシア現地採用として働ける
・週1日在宅勤務可

給与 6,500 〜 8,500 (MYR) 職種 企画/事務/マーケティング/PR
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 商社/コンサルティング
応募資格

<必須>
■四年制大学 または 大学院をご卒業されており、社会人経験を5年以上お持ちの方
■秘書業務、または営業事務などバックオフィス業務経験をお持ちの方
■海外での勤務経験をお持ちの方
■Microsoft officeソフトを使える方
■ビジネスレベルの英語力
~英語または日本語での会議の議事録、必要に応じて通訳業務も生じるため口頭・文章いずれも英語力が必要です

英語

Business Level

その他言語

Japanese,English

福利厚生

給与総額 : RM 6,500 ~ RM 8,500
■交通費:あり(月額RM1,000、給与に含む)
■ポジション手当:あり(月額RM 800、給与に含む)
■雇用形態:契約社員(VISAは2年更新、有効期間に準ずる)
■試用期間:6ヶ月
■勤務時間:平日 8:40~17:00
■勤務地 :クアラルンプール中心部
■医療保険:入院保険加入あり
 別途歯科・眼科・外来の経費精算可(上限あり)
■携帯電話:通信費を経費精算可(上限あり)
■有給休暇:初年度14日
■傷病休暇 : 14日
■カレンダー:マレーシアに準ずる
■賞与:固定賞与あり
■渡航費:自己負担

<その他>
・ビザ発行サポート有

休日・休暇

土日祝(マレーシアのカレンダーに準ずる)

就業時間

8:40 〜 17:00

特徴
  • 英語力が活かせる
  • TOEIC 700点以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • シニア歓迎
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 急募 / 直近半年以内転職
  • 高給 / 好条件
  • ワークライフバランス重視
  • 月平均残業時間20時間以内
求人掲載元 Reeracoen Malaysia