【バックオフィスアシスタントマネージャー】日系金融会社(KL中心地/要英語) (54068)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【バックオフィスアシスタントマネージャー】日系金融会社(KL中心地/要英語) (求人番号:54068)

【バックオフィスアシスタントマネージャー】日系金融会社(KL中心地/要英語)

  • シニアレベル
  • マネージャーレベル
  • ジュニアレベル
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • 現地在住者歓迎
  • 月平均残業時間20時間以内
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
仕事内容

<企業情報>
当社グループはオンライン証券・銀行・保険などの金融サービス事業やベンチャー企業への投資を主とするアセットマネジメント事業など金融事業を、日本国内およびアジアを中心とした海外で展開する金融コングロマリットです。

当社グループの子会社・現地法人であるマレーシア拠点では、事業規模の拡大に際し、新しくバックオフィスのアシスタントマネージャーとして共にビジネスを盛り上げていくことのできる人材を募集いたします。

【主な業務内容】
マレーシア現地法人のバックオフィス部門アシスタントマネージャーとして、以下の業務を担当いただきます。
・マレーシア拠点の財務・経理、人事・労務、法務等のアドミン業務や予算策定、スタッフ業務サポート
・管理ファンドと連携のうえ、管理ファンド・法人の資金繰り管理、資金効率化への対応、提案、現地規制等の情報収集、報告
・日本本社と連携のうえ、管理ファンド・法人の財務・経理状況の報告やアドホック事項への対応・報告・提案

★魅力ポイント★
・少数精鋭の事業環境の中で高い裁量を持ってご活躍いただけます!
・会社の中核となるポジションです

給与 8,000 〜 9,000 (MYR) 職種 エグゼクティブ/経営/企画/事務/マーケティング/PR/人事/総務/労務/法務/財務/会計/経理/その他金融専門職
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/その他
応募資格

<募集要件>
■四年制大学卒かつ社会人経験3年以上の方
■バックオフィス業務全般の経験がある方
~主に財務会計・総務などの経験があるか~
■ビジネスレベルの英語力
~社内のローカルスタッフ及び他拠点スタッフとのコミュニケーションに必要

<尚可>
■英語を用いた業務経験のある方
■金融業界での業務経験のある方

英語

Business Level

その他言語

English

福利厚生

雇用形態:正社員
■試用期間:6ヶ月
■勤務時間:平日 9:00~17:45
■勤務地 :KLCC 【クアラルンプール】
■カレンダー:マレーシアのカレンダーに準ずる
■基本給与:RM8,000 ~ 9,000 ※経験値やスキルに応じて変動
■ボーナス:あり ※業績に応じる(平均約1か月分)
■保険加入:あり
■社用携帯:あり
■交通費 :都度請求可能
■駐車場 :請求可 ※出社時のみ
■有給休暇:
14日(入社2年以内),
17日(入社後2年以上~5年未満),
20日(入社後5年以上)
■病欠休暇:年間14日

<その他>
就労ビザ:会社負担にて申請・取得サポートあり

休日・休暇

土日祝お休み

就業時間

9:00 〜 17:45

特徴
  • 英語力が活かせる
  • 学歴不問
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 日系企業
  • 上場企業・株式公開企業
  • 駐在員切替あり
  • キャリアパス豊富
  • 現地在住者歓迎
  • 月平均残業時間20時間以内
  • ベンチャー企業 / 設立3年未満
求人掲載元 Reeracoen Malaysia